ブログ

林 直子

足湯カフェ行ってきました

こんにちは。cototoki建築社の林です。

ゴールデンウイーク前半は、お天気が良く、お出かけ日和でしたね。

私は、創業68年の和風旅館「旬景浪漫 銀波荘」の利用しなくなった元大浴場を有効活用し、

足湯カフェへと改装した「温泉喫茶 si no no me」へ遊びに行ってきました。

利用しなくなった大浴場を改装し、一面の海を望みながら美味しいコーヒーやワッフルなどを楽しめるカフェです。

かつて脱衣カゴが並んでいた棚を本棚にリメイクや、元大浴場の内装の名残を感じる内装。

店内は、ピンクを基調にされていましたが、とても落ち着いた感じでした。

店内でゆっくり過ごし、足湯でも、まったりおしゃべりしたりで、かなりリフレッシュできました。

蒲郡の新しいスポットになりそうだなぁと。

ぜひ、蒲郡の方へいった際は、寄ってみてください。