ブログ

林 直子

体育祭

こんにちは。cototoki建築社の林です。

昨日は、一宮市内の中学校で体育祭が行われておりました。

私も子供が中学生なので、見てきました!

子ども達が頑張る姿、とてもかっこよかったです!!

どの種目も、ハラハラドキドキ見どころ満載でしたが、

先生VS応援団長の綱引きは、面白かったです。

団長達は、全校生徒たちの想いを背負ってきてるので

必死にひいて、ひいて、なんとか勝ちました!!

生徒達みんな、めちゃめちゃ喜んでました!!

応援合戦、軍団対決リレーなど、学年をこえて

結束して頑張ってる姿は、体育祭って感じで、

とても良かったです。

子ども達に最高の思い出がまた一つ増えました!

 

みなさんは、どのような体育祭の思い出がありますか。