ブログ

黒坂 周吾

ひるがの高原コテージパーク四季の郷に行ってきました。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 cototoki建築社 設計士の黒坂です。
先日お休みをいただきまして郡上市にある「ひるがの高原コテージパーク四季の郷」に行ってきました。

テントサイトでBBQをして自然に囲まれてのんびりできました!といいたいところなのですが

炭の火付けで大苦戦しました。
結果としてついたのですが、以前は簡単に火をつけられたのを思うと完全になまっております。

お気に入りの写真を一部お送りしました。他にも見どころがたくさんあり、お子さん連れのご家族も多くおすすめの場所です!
ただ食材などは近くに売っている場所が少ないため事前にばっちり準備をして
現地に行くのが良いかと思います。ぜひ行ってみてください!

黒坂